感動したポスター

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私は心が動きました。これを<感動>と庶民は呼びます。まんまとプロジェクトにハマった私の心です。早速、起承転結をまとめていきます。インターネットでYAHOOを調べていたら、「HKT48の年末ポスター」画像が私の視界に飛び込んできたのです。それって、「佐賀が無いポスター」として反響を呼んでいるらしいです。大分、福岡、長崎。それから熊本、鹿児島、宮崎を代表するアイドルが広告として完成しています。「九州のおいしさ、集まっとーよ!」がキャッチフレーズです。私の心もキュンキュンします。完全に振り回されます。本州よりも田舎っぽいけれど、引越し願望が急速に増しました。たった一枚のポスターに私は完敗です。ひょっとしたら、来週あたりに現地視察へ出かける可能性も有ります。金は稼ぐしかない。人間は働くしかない。貯金が無くても希望や願いや夢を叶える!それこそが人間らしさだと考えてしまうと、今回の私の感情は、まさに新たな引っ越しを後押ししてくれます。現状、九州地方には友人がたった一人だけいますので、彼を頼りにしつつも新たな私の未来が開かれそうです。今まで考えもしなかった九州への引越しです。スーパーダイエーとHKT48のコラボポスター、とても凄い威力が有る一枚です。引っ越しなんて他人がすることだと思っていた私が、今まさに人格さえも大きく変わり始めそうです。
本州から九州への引越しは慎重にすべきだけれど、もう今の気持ちは抑えきれそうにないです。アイドルの影響力って、本当に不思議な魔力を秘めています。九州に行ったからって、アイドル指原さんたちに会える約束は無いのです。保証もないのに夢だけ追って、なんだかダマされた男のように、信念を抱いています。ダイエーも何も悪くなのです。むしろ良過ぎるイメージアップです。具体性が無いポスターに、私は満足を得ています。今すぐに九州エリアへ引っ越したいのです。過去に何度も訪れている土地なので、皆さん私を心配しないでください。AKBグループ有難う!